KRK consultant BLOG

企業研修、新人研修、管理職研修など様々な業種・職種・階層の研修を行っております。

どんな悩みを解決したいですか?

​色々な悩みがあると思いますが
「新入社員をどのように教育するか」
に頭を悩ませる企業様は多いのではないでしょうか。

新入社員が例えば
「挨拶が出来ない・人前で話せない・積極性がない・向上心がない・集中力がない・困難に立ち向かえない・我慢できない」
など、企業が求める人材像から距離があることがあるかもしれません。
そんなとき、今まで身を置いたことのない環境で、今までにしたことのないことを経験し、
規律正しい習慣を身につける機会を持つ事は、企業にとっても彼らの今後の人生にとっても大切ではないでしょうか。

当社は臼杵真言宗天光寺と業務提携をし、仏法に基づく修行を行っております。
困難に立ち向かう勇気と活力と精神力を養い、自己啓発、自己改革を行います。
新入社員研修・企業研修は、天光寺のカリキュラムの他にKRKconsultant独自のオーダーメイドカリキュラムを合わせた内容が可能です。
内容は人数・期間によりプログラムを作成いたします。お気軽に相談、お問い合わせください。

f:id:krk_consultant:20181112182601j:plain

KRKconsultant

Tel:(042)631-6617

Fax:(042)631-6618

Mail: info@krkconsultant.com

https://www.krkconsultant.com/