KRK consultant BLOG

企業研修、新人研修、管理職研修など様々な業種・職種・階層の研修を行っております。

企業研修には神秘的な真言密教のエッセンスで真の気づきを。

こんにちは! KRKコンサルタントです。

 

最近の新入社員は、なんだか輝いていないな。自発性が足りないな。その理由が中堅社員のモチベーションに要因があることには気づいてはいるが、中堅社員のモチベーションをどうやったら上げられるのだろうか。

若者は、先輩社員の行動を見て、良くも、悪くも、どうにでも変われる。その大切な新人の時代に、あなたの企業の中堅社員たちは、見本となり、希望となり、イキイキと輝いて働いているだろうか。

仕事を好きになる。輝きながら働くためには、仕事を教えるだけでは限界があります。そう、知識だけでは人の心までは動かせないのです。

心をどう動かすか、それには、まずは実体験で感じるしか方法はないのです。

気付くこと、感じること、自分の中から湧き上がる感覚を、どうぞ、この企業研修で手に入れてください。

 

f:id:krk_consultant:20181210120320j:plain