KRK consultant BLOG

企業研修、新人研修、管理職研修など様々な業種・職種・階層の研修を行っております。

企業研修を行った人の声

企業研修 感想文|30代 男性 サービス

 

この度、天光寺で人生初の寺修行を体験しました。二泊三日の日程で甘くみていた分、精神的、肉体的に厳しい結果になりました。
只とてもつらい三日間でしたが、私の人生はまだ長くこれから色々なカベにぶち当たると思います。
又、この度の体験で色々な事を考え、見つめ直せたと思います。
私はグループの一法人の代表取締役を任されております。
その中での私の役割、司令責任を考えました。住職のお言葉でもありましたが主役と舞台の差を再度、見つめ直したいと思います。
更に外でも内でも人と人とのコミュニケーションを大事にしたいと思いました。仕事とスキル、自分に負けない気持ちなども強めていきたいと思います。
この度は3日間の辛い時間でしたが、これからの長い人生を悔いなく有意義な人生を送るよう頑張りたいと思います。
ご指導ありがとうございました。

 

 

Tel:(042)631-6617
Fax:(042)631-6618
Mail: info@krkconsultant.com