KRK consultant BLOG

企業研修、新人研修、管理職研修など様々な業種・職種・階層の研修を行っております。

魂で生きるという事

私は昔から不思議な力を持つ友人が、4人もいます。

 
普通に霊感の強い人は、主人も姑も強いので、もっといますが、その不思議な力を持つ友人は、
 
ひとりは龍が見え、
 
ひとりは妖精が見え、
 
ひとりは小人が見え、
 
ひとりは前世記憶があり、霊魂に意地悪をされて壁にはりつけられたり、こっぴどいめにあっていました。
 
この友人たち全員が、もちろん霊感もとても強いです。
 
それで、肝心な私はというと、まったくもって霊感0!! なにも感じません。
 
ただ、先日スピリチュアルカウンセラーの先生がおっしゃっていたのは、これらの能力は別に特別な人にだけ与えられた力ではなく、誰でも持っていて気づいていない能力、眠っている能力なのだそうです。
 
普段我々は考える仕事を多くこなしていますよね。
考えれば考えるほど、頭を使えば使うほど、自分の中の”魂”は深く、深~く、眠ったままになるそうです。
 
”魂”を呼び起こすためには、頭を使わない瞑想やぼーっとする時間、心を宇宙に飛ばしてみたり、何にも考えない時間を持つことが大事なんだそうです。
 
魂で生きることができるようになれば、地震や災害をナマズのように察知できるようになり、動物と気持ちがテレパシーで通じ合い、小人や妖精や龍が訴えかける予知に気付くことができるようになるそうです。
 
天光寺の企業研修は、魂に訴えかける修行を通して、成長し、真の人格者となるための本当に生涯役にたつ研修内容となっております。
 
是非、この魂が目覚める感覚を、体験してください。