KRK consultant BLOG

企業研修、新人研修、管理職研修など様々な業種・職種・階層の研修を行っております。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員研修のご紹介【動画】

年末ですね。 新入社員を受け入れる準備は進んでいらっしゃいますか。 研修を簡単に紹介している動画です。ぜひご覧ください。 新入社員研修 Tel:(042)631-6617Fax:(042)631-6618Mail: info@krkconsultant.com

企業研修を行った人の声

企業研修 感想文|男性 製薬会社 企業研修としてこちらで修行させていただく前は、集中力が続かなく、会社で働いている時も連続した単調作業ではミスをたまにしてしまう事がありました。しかし本を読む時などは、集中出来るので、その作業に集中できていない…

企業研修を行った人の声

本日は企業研修に参加された方の声をご紹介します。 企業研修 感想文|40代 男性 不動産業 今回で三度目になりますが、改めてありがとうございました。一日の体験修行でどれだけ連帯感を持てたかはわかりませんが、御宝号1000回の修行の時、己との戦いだと何…

企業研修のご紹介【動画】

こんにちは。 どんな企業研修を行っているのか 簡単な紹介映像です。 ぜひご覧下さい。 Tel:(042)631-6617 Fax:(042)631-6618 Mail: info@krkconsultant.com

新人研修について

こんにちは。KRKconsultantです。 本日は新人研修についてのご紹介を致します。 新入社員に対する新人研修 新卒内定者の多くは社会人の経験がありません。社会人としての身に付けておくべきマナーや基本行動などもほとんど知らないといっていいでしょう。相…

企業研修を行った人の声

今回は実際に企業研修を体験された方の声をご紹介します。 企業研修 感想文|男性 映像制作会社 私は今回の天光寺での修行を通じて、いくつか感じたことがありました。 一つ目に、どんなことにも真面目に真摯に取り組まなければならないと言うことです。私は…

企業研修のご感想

企業研修 感想文|20代 男性 不動産会社 天光寺へ来る前は、学生時代にサッカーで培ったものと、六月から始めたジム通いできついといえども大丈夫だろうと甘く見ていました。終わってみれば、立ち上がること、座ること、歩くのもまともに出来無いような状態…

企業研修を行った人の声

こんにちは!KRKconsultantです。今回は実際に企業研修を受けた方の声をご紹介します! 通信業 男性 二日間研修をさせて頂いたのですが、正直な感想を述べると想像以上に厳しかったです。最初にこちらに出向いた時からしっかり大きな声で挨拶をされて、場の…

企業研修を行った人の声

本日は企業研修を行った人の声をご紹介します。 ​企業研修 感想文|30代 男性 建築業 2日間、様々な行を通して普段の生活では感じられない事や、新たな経験をさせて頂きました。自分が普段何気なく行っている行動も、少し気持ちを入れたり、意識を強く持つ事…

企業研修について

企業研修を受けた方のご感想【30代男性 商社】 1.我慢の辛さと大切さ 人生で初めて修行というものを体験し、一番感じたのは辛さでした。正座をして、足の痺れに耐え、何往復も同じ動きをする。普段ならば、足が痺れたら正座をやめるでしょう。動いて疲れたな…