KRK consultant BLOG

企業研修、新人研修、管理職研修など様々な業種・職種・階層の研修を行っております。

合同異業種研修

こんにちは。KRKconsultantです。

KRKでは異業種の企業様が集まって行う合同研修を開催しております。

​【合同研修のメリット】​
●他社の受講者様から刺激をうけ、企業を越えた横のつながり「人脈」の形成が出来ます。
●新人社員の場合、社外の同期が出来ます。
●中小企業・ベンチャー企業の場合、一社少人数で行うよりも、競争意識、緊張感を保つことが出来ます。

​​【仕事をする姿勢を学ぶ​】​
*仏法に基づく修行と作法を学びながら、常に学ぶ心を持ち続け、前向きに全力で取り組む姿勢を養う。
*仏法に基づく修行の本質に自ら気づき、仕事に対する姿勢を自ら磨き、仕事に活かす。何事においても積極的に生きるか、消極的に生きるかで、運や人生が変わる。
*自分自身が主体で行う意識を持ち、周りの状況に気配り、指示された仕事に全力で取り組み、チームワークを発揮する。
*誰かがしてくれるのを待つのではなく、一歩先を読む思考力と、主体性、優先順位、コミニューケーション、計画性を鍛える。
*指示された仕事に対して全力で取り組み、グループでチームワークを発揮する。
*嫌な仕事こそ自分で率先して引き受け、チームワークを向上させ、自分の担当が終われば周りの仕事にも協力する。





お申込みはこちらまでご連絡ください。

お問合せ​​